エロマンガ評論・解説


作:華フック

http://nukemanga.com/38982.html

独自性      6/10
最後まで読みたい 0/5
絵の好み     4/5
おもしろい    5/5
シコれる     5/5

     20/30

 

私が思うまちがいなく最高傑作です。

とは言いつつ点数が低くなるのはこの得点システムが客観的な良い働きをしてるということでごわす。



f:id:iwashi1425:20170621191726j:imageこのコマの使い方、なぜかコーラを飲みたくなるんですよね、頑なな女、堕とし甲斐がある感じ


f:id:iwashi1425:20170621192118j:image左上の口元だけを描くことで、動揺が強く伝わってる気がします、細かい描写が気持ちいいんです、当然この悪ガキが女をハメることは想像できました(非現実的)


f:id:iwashi1425:20170621192544j:imageファッ!?何だこの衣装?家に到着させる理由をキャリアウーマンだからこそ、且つ堕とし甲斐、いい題材です


f:id:iwashi1425:20170621193245j:image勃起。しかし、非現実的です。もはや人であるのに人でないですが


f:id:iwashi1425:20170621193530j:imageほんと、素晴らしいんですよね、性格を考慮して人間を描いてるんです、そして張りすぎていない胸、いうことないですごめんなさい


f:id:iwashi1425:20170621195630j:image口では嫌がってるけどカラダは正直だなぁ構文。しばしばこれを乱用するこの作品、しかしなんだよこのコマ割!セリフ!(ズボンぬぎぬぎ)

f:id:iwashi1425:20170621195729j:imageあれれ?でちゃうとかいきなりくだらんことを口にだし始めた、萎え萎え。しかしこの世にはギャップ云々…(虜)

f:id:iwashi1425:20170621200636j:image私のような…構文。強気だった女は股を開くと心も開いちゃう、メモメモ…。画面に隙間なく吐息や喘ぎが埋め込まれているんですよね、飽きさせないんですよ、もう10回以上はみてる希ガス

つまり右下に描かれたちんこでかくないですか?


f:id:iwashi1425:20170621201104j:image堕ちる見事なグラデーションです。人は無意識に色んなことを考えていますが、それを遠慮なく画面いっぱいに描き、1コマの密度が非常に濃くなりつつあります、グラデーションなんです、ほんとたまらない

 
f:id:iwashi1425:20170621201609j:imageただイッてるだけ、なのに何故こんなにも美しい?この女は1:1.618でもない。あらぶる胸、突然画面に空きがでる、積もったものが弾けた、私も8ヶ月たまっていた精子を出したときは驚きました


f:id:iwashi1425:20170621202320j:imageこの場面、よく意味がわからんのですよね、はやくおっぱいみたい


f:id:iwashi1425:20170621202410j:imageドキドキしてきます、ほんと説明しきれてないです、無能ですまそんフェス、ほんとエロいんです


f:id:iwashi1425:20170621202533j:image構文、数学でよくありますよね、ここでメネラウス!?的な、ただただエロい


f:id:iwashi1425:20170621202812j:image自問自答、しかしもう半ば堕ちています、都合よく性に身を任せています。画面いっぱいにセリフ


f:id:iwashi1425:20170621203108j:imageいいなぁ


f:id:iwashi1425:20170621210428j:imageそういえばこの部屋は妙に暑かったんんです、汗で、色んな液体でビチョビチョセックス、ゑろすぎる


f:id:iwashi1425:20170621210828j:image


f:id:iwashi1425:20170621211009j:imageやめちゃおっかな構文、ただの構文の筈なんです


f:id:iwashi1425:20170621211019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    射精

 

 

 

 

 

 

 

 

 何にもセリフなく、ただ喘ぎ、ただ腰を振る女、完全に堕ちた瞬間です、震えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。これ以降全7話と続きますがあまりオススメしません

 

 http://nukemanga.com/38982.html