エロマンガ評論・解説

作:師走の翁
http://nukemanga.com/124247.html

 

独自性      9/10
最後まで読みたい 5/5
絵の好み     0/5
おもしろい    5/5
シコれる     3/5

     22/30

 

 

正統派エロマンガ。しかしエロマンガにおけるテクニックは非常に乏しい。絵がジャンプ系っぽい、セックスは格闘か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    首締めセックス

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:iwashi1425:20170930172826j:image先輩と後輩系です。主人公は男なので先輩が後輩をリードし、「いっぱいでたね」を想像しますが違います。

しかし先輩との行為を求め好意は高まるんです(?)

 


f:id:iwashi1425:20170930173406j:image木の芽先輩:八方美人、スタイル抜群、剣道の猛者として強い憧れ

先輩と歩くと周りの視線が熱い描写が3回もあります、特に木の芽先輩の背景が非常に濃いです

 


f:id:iwashi1425:20170930173724j:image
f:id:iwashi1425:20170930173736j:image
f:id:iwashi1425:20170930173805j:imageこの学校で伝統としてあるものです。私は2度卒業アルバムでシコりました


f:id:iwashi1425:20170930174938j:imageハメ撮りアルバムは強制参加ではなく、賭嬢勝負という勝負して勝てば、ハメ撮りできるということがこの漫画の軸です。
以下4人は勝負相手となる校内の華です


f:id:iwashi1425:20170930175425j:image水柳瀬奈:JCグラビアモデル、積極的でない、自己主張がすくなく、従順。私が一年一途でいた子はこんな性格で守りたくなっちゃう、英語の時間では教えてあげたり、学校の劇では彼女はヒロインだったので、音楽編集を任された私は1週間の睡眠を捨てました。振り返るとモノを与えることに精一杯だったんですよね。

劇終其日、彼女他男告白受許諾、交際誕生。

 

 

    豈我涙止哉

 

 

 

 

 


f:id:iwashi1425:20170930202640j:image希崎カルディナ:こうみえて処女、こうみえて女子っぽいところがある。主はこれでも2度お付き合いしたことがありまして、一人はこんなギャルでした、ある日突然怒られてふられました。今では私の知る限り10人以上と交際した感じで、あのときはなんとか童貞を守りました

 


f:id:iwashi1425:20170930203443j:image本庄内蕾:気の強い女、何度も告白を受けたが振った猛者。理想の相手を求めて今日まで処女を守っていた

 


f:id:iwashi1425:20170930205017j:image最上はる:暴力団の一人娘、今日まで処女を守られ続けてきた。ロリ系の守りたい存在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    しかし

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:iwashi1425:20170930213705j:image蕾先輩!?


f:id:iwashi1425:20170930213717j:image瀬奈先輩!?カルディナ先輩!?はるちゃん!?


f:id:iwashi1425:20170930213721j:image木の芽先輩!!!


f:id:iwashi1425:20170930213732j:imageおいおいなんだよこの男達!皆に手を出すな!玉緒くんの女なんだ!やめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

   はるちゃんかわいい(強い愛着)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全16話、全話みて初めて快感があると思います。主人公になり、其々のキャラに強い愛着を持って、寝取られてください(?)

 

 http://nukemanga.com/124247.html